採用の知られざるノウハウを知りたい
■通信商社様
自社のみの採用活動では目標が達成できない状況であり、採用中盤戦から「学生が集まるための集客手法と採用ブランディング」をご提案。加速度的に学生が就活を終えていく中で、改善が急務であり、短期間で集中ブランディング(サイト修正、DM修正、スカウト文面修正)を行い、同時に弊社にて3ヶ月間で10万通のスカウトメールとスカウトTELを実施。その結果、改善前後と比較し800%の母集団形成、1100%の説明会予約へと改善。
■通信商社様
自社のみの採用活動では目標が達成できない状況であり、採用中盤戦から「学生が集まるための集客手法と採用ブランディング」をご提案。加速度的に学生が就活を終えていく中で、改善が急務であり、短期間で集中ブランディング(サイト修正、DM修正、スカウト文面修正)を行い、同時に弊社にて3ヶ月間で10万通のスカウトメールとスカウトTELを実施。その結果、改善前後と比較し800%の母集団形成、1100%の説明会予約へと改善。