採用にマーケティングを。
当社では、クライアントの数値分析を週次で徹底的に実施しております。
・エントリー数
・セミナーエントリー数
・セミナー参加者数
・一次参加者数
・一次合格者数
・二次参加者数
・二次合格者数
・最終参加者数
・最終合格者数(内定者)
・内定辞退数
・内定承諾数
・内定承諾後辞退数
各工程の人数を1名たりとも見逃さない、独自のシステムを運用しております。
各工程の人数が分かることで、それぞれの工程におけるコンバージョン=転換率が可視化できることが最大のメリットです。
採用失敗の要因は、必ずしも「数」とは限りません。
次の工程に進む「率」に多くの課題を抱える企業様が多く見受けられます。
セミナーや選考のコンテンツ内容、運営方法、対応する人員の人柄やノウハウ、どこに課題が潜んでいるのかを当社では徹底的に分析、クライアントの採用成功をコミットします。
成功報酬型でも存在し続けられる所以は、当社の成功の結果そのものなのです。