採用活動を超効率化したい
■外食業界中堅企業様
都内で複数の店舗を展開しているクライアントに対し、媒体予算の振り分けの見直しによる費用対効果の最適化を提案。各店舗での応募実績と投下予算をすべて精査し、効果の上がりやすい媒体並びにプランを選定。結果、前年度100万円の予算で2名採用していた実績を上回り、同予算で5名の採用の成功。費用対効果としては2.5倍を実現。
■外食業界中堅企業様
都内で複数の店舗を展開しているクライアントに対し、媒体予算の振り分けの見直しによる費用対効果の最適化を提案。各店舗での応募実績と投下予算をすべて精査し、効果の上がりやすい媒体並びにプランを選定。結果、前年度100万円の予算で2名採用していた実績を上回り、同予算で5名の採用の成功。費用対効果としては2.5倍を実現。