TOPICS

トピックス

コンサルティングポリシー 


弊社のサービスの最もご評価頂ける根本の理由に「成果報酬」が挙げられます。

成果が出なければ報酬は頂かない。

だからこそ、弊社のコンサルタントたちは、お客様の採用成功を死ぬ気でご支援してまいります。

その中で、最高のパフォーマンスを発揮するため、お客様のご協力も必要不可欠となります。

お客様に成功報酬でご契約を頂く際、下記を徹底遵守頂くようにお願いしております。

つまり企業の採用成功のための必要なメソッドと言えます。

①説明会日程確定は開催日の6週間前までにご決定並びに弊社に共有をお願いいたします。

②説明会開催日から最終選考実施日までの期間を4週間以内を目安にご実施をお願いいたします。

③応募者の最新進捗は弊社作成の進捗管理表へご反映をお願いいたします。
また、弊社からの反映依頼後、3営業日以内に速やかにご反映をお願いいたします。

④弊社からの採用成功に向けた前向きで物理的に対応可能なアドバイスや採用企画案、改善案につきましては、施策の実施を必ずお願いいたします。

⑤当初の採用基準を支援途中から明らかに高くする、または採否の結論を遅延する等がないよう、お願いいたします。

上記の5点を遵守いただけない場合、目標としている採用人数に向けたご支援のお約束はできかねます。

仮に弊社とのご契約に至らなかった際も、特に①②③はぜひ重要視して採用活動を運用してみてください。

実績一覧に戻る